ビートルズのあの曲聞くと、おはようございまーすな世代。


..某映画より面白いんじゃなかろうか?..

もう寝なくちゃなので、明日帰宅してから見るためにメモメモ。

【ニコニコ動画】【アイドルマスター】 BBCドキュメント風 60's IDOLM@STERの軌跡 #01

結構続きあるから時間のあるときに見るしか!
嘘字幕見るときほど、英語できなくてよかったって思うときはない。

それにしてもなんか、動画貼るだけの記事増えたな…別のブログ作って分けたほうがいいかもなぁ。
うん、たぶんそのほうが絶対いい…そのうち暇見てやろう。

【ニコニコ動画】【アイドルマスター】 BBCドキュメント風 60's IDOLM@STERの軌跡 #02

【ニコニコ動画】【アイドルマスター】 BBCドキュメント風 60's IDOLM@STERの軌跡 #03

【ニコニコ動画】【アイドルマスター】 BBCドキュメント風 60's IDOLM@STERの軌跡 #04

【ニコニコ動画】【アイドルマスター】 BBCドキュメント風 60's IDOLM@STERの軌跡 #05-A

【ニコニコ動画】【アイドルマスター】 BBCドキュメント風 60's IDOLM@STERの軌跡 #05-B

【ニコニコ動画】【アイドルマスター】 BBCドキュメント風 60's IDOLM@STERの軌跡 #06-A

【ニコニコ動画】【アイドルマスター】 BBCドキュメント風 60's IDOLM@STERの軌跡 #06-B

モイラ的ななにかがね…。

カテゴリー: どうでもいいこと タグ: , , パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です