ラジコン飛行機にCCD


..パパの知り合いにパイロットがいてね..

TLみてたら、そうだ、ラジコン飛行機にCCD積んだらよくね?って思ったんだけど、もう絶対に誰かやってると思ったのでググってみたらやってた…。これならトップガンな遊びやストライクなんちゃらな遊びやらできるじゃん…。ある意味ドラえもんでのび太がスネオにラジコン飛行機を「悪いね、このプロポ3人用なんだ…」とかいって、使わせてもらえなかった時に出してくれたちっちゃくなってラジコン飛行に乗る…みたいなことだよなぁ。なんかすごい世の中になてきた。

あと10年くらいでその気になればホビーでロケットも飛ばせるし、衛星や探査機なんかも…できるようになるんだろうな。
富士登山とかも、ロボットに行かせて疑似体験とか…あー早く老後になんねーかな。まあ、まず金貯めないとな。

カテゴリー: どうでもいいこと パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です