TOM★CATは有料オプション

Pocket

..ふられ気分ならロッケンロー..

あたらしい会社のWebのホスト先は、前に働いてた会社と同じサービス会社なので大丈夫と油断してたら、専用サーバだった…。あう、そんな豪華な環境使ったことないよ。PLESKってのでコントロールするらしいんだけど、最新じゃないし、なんか機能制限されてる部分が多くて専用サーバーなのに…って釈然としない部分がのこる感じの設定。

とりあえず、とあるテストでTOMCATとPostgreSQLをインストールしたいんだけど、PLESKのモジュール?で有効にするのは有料オプションらしい…。かといって勝手にインストールできるかっていうと、システムのルートにはアクセスできないようになってるっぽいし、そもそもそんなことが可能かどうかの検証も必要だし情報もない…。

ほかにもやることあるので、とりあえず情報だけ収集してペンディングだな…。
~

ふられ気分のロックンロール

ふられ気分のロックンロールミュージック

価格¥ 2,160

アーティストセックスマシーン

クリエーター森田剛史, 小室哲哉

発行LD&K

発売日2005年3月8日

カテゴリーCD

Supported by amazon Product Advertising API

カテゴリー: どうでもいいこと パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です