名刺とカギ


..とりたてて問題はなさげ..

初日終了。名刺と事務所のカギをもらった。普通の事…とはいえ、こういう待遇は久々なんでちょっと感激。あと作業用に新しいPCも入れてもらった。今日はその設定で潰れたり…。明日から本気だす!

あと友人が来週から半年、ニューヨークに仕事?にいくらしいので、Web管理の費用を渡米前に振り込んでおくねぃという連絡がきた。すげー、ニューヨークかぁ。なんかこっちまでワクワクしてくるよ。

なんかみんなすげー!という状況で負のオーラが発生しないという良好な精神状態の自分におどろいてたり…というわけで、ひさびさにコレ見たくなって見てた。

【ニコニコ動画】【愛m@s24】ニュー・ニコマス・パラダイス 0

【ニコニコ動画】【愛m@s24】ニュー・ニコマス・パラダイス 1

【ニコニコ動画】【愛m@s24】ニュー・ニコマス・パラダイス 2

貧しい昭和の時代もそれなりに楽しかったし、バブルの時代は隅っこでもそれなりに面白かった。いまも別にそんなに大金使わなくても楽しむ方法はいくらでもある。この先時代が変わってもそれなりに楽しむポイントはあると思うから、そんなに心配はしなくても大丈夫なんじゃねーの。だしょ?

カテゴリー: どうでもいいこと パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です