空が撃たれたようです‐ニコニコ動画9

Pocket

..枠なんてなくたってなんとかなるよ..

ブラックラグーンのOVAとかでてるらしいので、それを素材にした新しいMADとか来てないか探してたら、こんなの見つけた…。意味展開的にはあってるw。

【ニコニコ動画】空が撃たれたようです

投稿はかなり前だし、素材もあたらしくないんだけど、まだこんなのが埋もれてるとは…。早く定年退職してネットを徘徊するだけの年金暮らしの日々がくるといいのに…。ってか来るのかなぁ…。今日は選挙の投票日ですね。また投票率低いのかな…。

カテゴリー: どうでもいいこと タグ: パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です