マシュウとふくらんだバッテリ


..あ、マリラ、どう?胸も張り裂けんばかりの呻き声に聞こえたかしら..

こまったなぁ。いまメインで使ってるマシンのバッテリーが膨らんできた…。これってほっとくと爆発するんだっけ?1.5万かぁ…今月は信用保証協会に引き落としとかあるから困る…。ま、つねに手元に置いてるわけだし、火いふいたり、爆発してもすぐに対応できるか…。

キャプションは以下のサイトより抜粋させていただきました。
赤毛のアン ストーリー詳細
http://www001.upp.so-net.ne.jp/meisaku/meisaku/anne/anne_s.html

※ちなみに手前のふさふさは、バッテリのふくらみで、タッチパッドやキーボードの挙動がおかしくなるので、100円ショップでマジックテープと棚の下に入れるスペーサー買ってきて応急対策を試みた跡(脱着可能にしたけど、めんどいのでつけっぱなし。今回初めてはずしたw)。結果、この補強でストレスのなくなったバッテリがよけいに育つことに…。

しかし、結構膨らんでる人いるみたいだけど…どうなの?品質的に…。まあ安くmacも安くなったし、こんなもんなのかね…。ちょっと失望。

カテゴリー: どうでもいいこと パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です