金朋先生が「舞台通を気取れる作品をご紹介!」??


..歳とると特定の周波数の音は聞き取れなくなるんだよ!..

Podcastに入ってきてたので、あの金朋先生が演劇について語るとな?って思って聞いてみたけど、違う人でした。正しくは「金田明子さん」誤字ですな。配信ものなので、修正はムリポ。

HPにはちゃんと正しい表記で出ていますな。
TBS RADIO 954kHz | 荒川強啓 デイ・キャッチ!
http://www.tbs.co.jp/radio/dc/20100531.html

が、RSSには…。
荒川強啓 デイ・キャッチ!
http://www.tbsradio.jp/dc/rss.xml
舞台のメキキ・金田朋子「舞台通を気取れる作品をご紹介!」

Audio clip: Adobe Flash Player (version 9 or above) is required to play this audio clip. Download the latest version here. You also need to have JavaScript enabled in your browser.

いまだ誤字のまま。このまま流れていくんだろうな…。
でも、HPの管理してる人とは話が合いそうだな。

参考:
暇つぶし: 金田朋子語録
http://himatubusidesu.seesaa.net/article/64729900.html

カテゴリー: どうでもいいこと パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です