大今良時先生が無理やり作画風景を撮影されてた。

Pocket

..女性…なのか?..

あたらしい生活、慣れていけそうな、まだなんかそうでもないような…。
そんなこんなで、大今良時先生が担当編集者に会議室に呼び出されて無理やり作画風景を撮影されてたのを今頃知る。なんか知らない道具とか使っててすげー。

【ニコニコ動画】【別マガ】「マルドゥック・スクランブル」大今良時が作画風景を公開!

マルドゥック・スクランブルはちょっとグロいのでついていけるか心配だったけど、まだ心配は続くけど頑張ってついてく。なんかグーグル画像検索でも画像増えてきたし、いいですな。色紙とか…。
大今先生のHPまだないんだね…。作りたいな…。

せっかくだからアフィっとこう。
初単行本おめでとうございます。

マルドゥック・スクランブル(1) (少年マガジンKC)

マルドゥック・スクランブル(1) (少年マガジンKC) [書籍]

著者大今 良時

クリエーター冲方 丁

出版社講談社

出版日2010年3月17日

商品カテゴリーコミック

ページ数192

ISBN4063842789

Supported by amazon Product Advertising API


入選した作品(前から読みたい読みたいいってる「聲(こえ)の形」)は収録されてなかった…。原作ものだとそういうの収録するのはむずかしいのかな…。そりゃそうだよな。じゃあ、冲方先生のなんか初々しい時のも入れろよってなるもんな。

カテゴリー: コミック タグ: パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (おもろ指数[5.00]/2件)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です