aigo iPhone 3G/3GS用 大容量シリコンケース型バッテリー N2615を急速フル充電する方法

Pocket

..よくかんがえたらそうなんだよね..

aigo iPhone 3G/3GS用 大容量シリコンケース型バッテリー N2615って装着したまま両方に充電可能なんだけどすごい時間かかる…。なので、はずしてそれぞれ充電した方が早いしフル充電できる(N2615のインジケーターがフルになる)のでそっちのがおすすめ。ケーブル1本余計にもっていく必要あるけど。

外出が多くなってくるので導入したんだけど、一日動きまわって、充電が必要な時に装着したままフル充電するには、半日くらいかかってたんだけど、これだと寝てる間に充電してつぎの早朝からまた活動開始…なんてのが無理だなぁってことになって、ふと思いついたのが、一旦ハズしてそれぞれ充電する方法。これだと3~4時間くらいで両方充電できた。助かる。
 

つか検索してもひっからないので、書いてみたんだけど、みんな普通にそうしているのだろうか?だったら恥ずかしいな。

※このツールの使いごこちのレポはそのうちします。

カテゴリー: iPhone, ツール タグ: パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (おもろ指数[3.00]/2件)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です