いろいろと調整中

Pocket

..定期代高いなぁ..

就職活動は他人に自分の可能性を踏みにじられる活動だ…当然無傷で済むわけもなく、長引けば長引くほど深手を負う。とくに中高年になると、おっさんだから…という理由だけでがっつり狩られるからきついやね。なので、出社日までは、以下のアーカイブにアクセスしたりして治癒モード。

サイエンス・サイトーク:2010年03月28日:ロケットを作った町工場(1)

Audio clip: Adobe Flash Player (version 9 or above) is required to play this audio clip. Download the latest version here. You also need to have JavaScript enabled in your browser.


サイエンス・サイトーク:2010年04月04日:ロケットを作った町工場(2)

Audio clip: Adobe Flash Player (version 9 or above) is required to play this audio clip. Download the latest version here. You also need to have JavaScript enabled in your browser.

多くの人にフリーになることも勧められたけど、なんかピンとこないんだよなぁ。フリーになること=その時点での技術力で回していくので精一杯になって、いずれその資産が時代遅れになって行き詰るっていう勝手な偏見があるんような気がする>俺。

カテゴリー: どうでもいいこと タグ: パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です