とある深夜のニコニコ巡礼


..未来を人任せにしていてはいけない..

玉ニューの録画みてたら、自演乙チャンピオンが出演していたので、久々にあのすがすがしい入場シーンをみたくなって、ニコニコへ。

【ニコニコ動画】【K-1】長島☆自演乙☆雄一郎 入場シーン

でもってなんかレールガンMADみつけちゃったので、こっちへ移動。

【ニコニコ動画】【only my K-1】とある武術の超自演砲【長島☆自演乙☆雄一郎】

ほほう…これはこれで…。とか思ってみてたら、なんかへんなサムネが目に入ったので、こっちへ移動。

【ニコニコ動画】「とある白熊の超販売法」

なんだこれwwって思って見てたら、こんなのもあった。

【ニコニコ動画】「柔軟サーキュレーション」

たしかに「ふわふわりふわふわる」にぴったりだけどもw。
ファーファの素材の多彩さに絶望した!

カテゴリー: どうでもいいこと タグ: , , パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です