【おれだめ通信】1999年12月02日

Pocket

=====================================
=  OREDAME 通信
=          1999年12月02日号
=====================================

怒ってんね〜!

http://www.asahi-net.or.jp/~PK9K-YMMT/

でもまあ、どっちもたいした仕事してねーのに
既得権を取り合ってるだけだね。フリーの悲しさだな。

オープンにいけばいいんじゃん。
みんなして美少女してんじゃねー。

ほかのこともやってみろやって感じ

—-生活の知恵コラム———

私は以前インハウスヌーディストでした。
狭いワンルームは暖房効率もよく、冬でも
寒いこともなく。人のめったにこない部屋の
中で別になにも着る必要がなかったからです。

現在私はインハウスアンダーウェアラーなので
Tシャツとステテコで過ごしてます。やはり部屋の
中ではリラックスが一番ですね。

カテゴリー: おれだめ通信 パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です