Flexi Pages Widgetの日本語化ファイル


..まじで就職先探さないと…..

いまさらながらneuve projectの方のリニューアル作業をしている。
で、いろいろとWPのプラグインを試しているんだけど、Flexi Pages Widgetは、サイドバーにページの階層を表示するためのウィジェットで、WPにもともとついてる「ページ」ウィジェットを本来WPのもつ機能を存分に発揮できるように拡張したようなもの。なんか日本の会社が作ったものが3500円で売ってたけど、こっちは英語だけどフリー。で、中身みたら国際化に対応してるようなので、日本語化ファイルを作ってみた。

Flexi Pages Widget 日本語化ファイル
flexipages-ja.zip

Flexi Pages Widget
http://wordpress.org/extend/plugins/flexi-pages-widget/

しかしWPでのサイト構築は楽しい。時間があっちうま。

それから本でたので。よかったら。

速効!図解インターネット&メール総合版 Windows 7対応 (速効!図解シリーズ)

速効!図解インターネット&メール総合版 Windows 7対応 (速効!図解シリーズ) [書籍]

著者阿部香織, 土岐順子, 佐藤薫

出版社毎日コミュニケーションズ

出版日2010年3月24日

商品カテゴリー単行本(ソフトカバー)

ページ数464

ISBN4839934983

Supported by amazon Product Advertising API

1章の後半と4、5章を担当したのでその部分で質問ある人はメールフォームからメールください。リニューアル中サイトの方でも簡単に質問できて、履歴が残るような機構をつけたいと思ってます。

あ、あとちょっと前にこれも。

SAIペイント完全マスター公認ガイドブック

SAIペイント完全マスター公認ガイドブック [書籍]

クリエーター小松 浩司, 小松 浩司

出版社エムディエヌコーポレーション

出版日2010年2月19日

商品カテゴリー単行本

ページ数224

ISBN4844361015

Supported by amazon Product Advertising API

これのChapter1の一部とChapter4を担当。紙面が少なくてざっくりしか書いてないので、困ったり質問のある人はメールください(SAIはコミュニティがしっかりしてるので、そんなには困らんとは思うけど)。動画関連やアニメのあたりとか、ググってもわからんかった人とかたぶんでてきそう。個人的はそういうの作る人は応援したいのでお気軽にどうぞ。やりたいことがあるのにその前に覚えることがたくさん…とかいう状況はなんとかからんもんかねぃ。

カテゴリー: Wordpress タグ: , , パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です