【おれだめ通信】1999年12月01日

Pocket

うす!

世の中の移り変わりは速いとはいえ、
俺の法律の火はいまだ…いて!歯折れた!

というわけで歯科大学病院いってきた。
なにやらレントゲンとかスキャンとか
マシーンにかけられて2時までかかった。

しかしまあプラークコントロールが
そんなに大切だったとは。

学生ってあんまり頭よくなさそう。

ところで最近いろいろあちこちに
首突っ込んでんだけど。

なんかフリーになって適当に
WEBショップとかインターネット喫茶とか
やって隠居生活だーとかおもってたんだけど

訪問販売法とかにひっかかってたり
結構大変でプロに相談しないとそう
簡単にはいきそうもないんだよ。

でもそういうプロに相談ってのが
ちょっといやなので自分でなってしまえ
ってことで「行政書士」ですよ。

でもって部屋の配線とか自由にいじりたいので
「電気工事士」ですよ。

とかなんとか来年の目標は国家に挑戦です。
いっしょにやんない?

では!

ビルのブレーカー落とすのが正夢になるかも。

Yoshiharu Sato <(ToT)/ 

カテゴリー: おれだめ通信 パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です