玉ニューが地デジに対応していた

Pocket

..どうなの最近..

玉ニュータウンという番組がU局深夜にやってるんだけど、今、録画見てたら地デジ対応?していた。私の記憶が正しければ…先週までは、画面の両側のエリアが真黒だったと思うんだけど、両側でなんかしてる。すごく気になる…。

なんか予算やらいろいろな関係で完全に乗り遅れちゃったけど、なんかしないとまずいよなーでも普通にやるのもなんかなー的なノリがすごくいい感じ。ネット局が増えてるみたいだからその辺の事情なのかもしらんけど。

公式みたら、今週からで正解みたい…。

玉ニュータウン
http://www.teletama.jp/tamanew/

カテゴリー: どうでもいいこと パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (おもろ指数[3.00]/1件)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です