はやぶさ


..こんなこともあろうかと..

調べものがなかなか思うようにすすまないので、ブログ更新。

昨日の夕方、ニコニコ生放送で金環日食を見た後に、UP主?さんが質疑応答してて、今後の活動予定とかいろいろ話してる中ではやぶさの落下中継はやらないの?的な質問に、場所が場所だけにちょっと無理かも…ってな感じのことを話していた。

自分も、就職決まって落ち着いてたら、荒川の土手とかで夜に燃え尽きる前に軌跡とか撮影できないかなぁ的なことをぼんやり考えていたりしたんだけど、無理そうなのかー。

SonotaCo.JP :: トピックを表示 – 「はやぶさ」カプセル再突入における地上観測研究会
http://sonotaco.jp/forum/viewtopic.php?t=2072&sid=78f62cd5479dede16572de98831f493c

はやぶさのだいたいそんな感じの説明は、こちらで。

【ニコニコ動画】探査機はやぶさにおける、日本技術者の変態力

カテゴリー: どうでもいいこと タグ: , , パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (おもろ指数[5.00]/1件)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です