アクセスに福本伸行さんが出演

Pocket

..朝の贈り物だ!(再掲)..

昨晩、アクセスに福本伸行さんが出演。名言集がでるらしいですね。

アクセス特集・藤井誠二+福本伸行+渡辺真理・12月15日(火)

Audio clip: Adobe Flash Player (version 9 or above) is required to play this audio clip. Download the latest version here. You also need to have JavaScript enabled in your browser.

放送でもいってたけど、最近、アカギ・カイジで盛り上がってるんだけど、漫画としておもしろいのは、おれもやっぱりこれだと思う。
 

最強伝説黒沢 1 (ビッグコミックス)

最強伝説黒沢 1 (ビッグコミックス)書籍

作者福本 伸行

発行小学館

発売日2003年6月30日

カテゴリーコミック

ISBN4091870414

Supported by amazon Product Advertising API

でも、なんか浮かれてる人たちには、なるべくこっち掘り起こして欲しくないんだよなぁ。勝ち組はこっちくんなよぉ~。そこの柔らかい土のとこ無神経に踏むなよぉ~。帰ればか!って気分になると思う。

カテゴリー: どうでもいいこと パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です