更新した免許証とSuica


..ルーン=バロットの脳内声優は花澤さん..

更新した免許証とSuicaを同じ定期入れにセットして持ち歩いてるんだけど、改札での反応速度が遅かったり、エラーで止まらされたりする確率が増えたなぁって思ってたら、どうも干渉してる模様。

で、それを解消するグッズに、スキミング防止カードってのがあるんだけど、なんかデザインが…どうせパスケースに入れておくんだから関係ないけどさ…萌え系のスキミング防止カードとかありそうでないね。ヴァイスシュヴァルツとか?あれはちがうか。そのうちゲッツ必須。(←あーここに何かひと単語足したい)

SkimBlockカード(スキミング防止カード)米国連邦標準規格FIPS201認証製品 日本製

SkimBlockカード(スキミング防止カード)米国連邦標準規格FIPS201認証製品 日本製 [不明]

出版社ゴーウェル

商品カテゴリーエレクトロニクス

特徴カラー:クロ, 本体サイズ(約):縦5.5×横8.5cm, 重量(約):0.5g

Supported by amazon Product Advertising API

免許証くれるときにつけてくれればいいのに。
お金とるなんとか協会が頑張れば済む話じゃん?
しかたない、今度のアマゾンの入金で買うか…。
上条ちゃんのスキミング防止カード「スキミングブレイカー」とかねーのかな?

※追記
なんか、ゲームの特典についてるみたい。

DSもってねーし。来月の電撃大王の付録とかにつかねーかな?ガンガンでもいいや。

カテゴリー: どうでもいいこと パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です