咲MAD職人さんたちの良作を貼るテスト


..展望はなくても点棒はありそうな日本政府..

ニコニコの外部プレイヤーが貼れるようになったので、まだまだ頑張ってる咲MAD職人さんたちの良作を貼るテスト。

うーん、これログインしてない人も見られるのか?
うちのLAN内で確認した状況だと以下のとおり。

|ログインしていない時|画質がエコノミー|コメントは表示|
|ログインしている時|プレミアム画質|コメントも表示|
||※プレミアムでない場合は不明|

ま、リストに登録してもすぐに埋もれてしまうので、こうやって自分ブログに引っ張り出しておけるのはいいかもなので、今後も使っていこう。本当は比較用に本物も載せときたいんだけど、掘り起こすと消されちゃうからなぁ。

【ニコニコ動画】【咲-saki】鋼の嶺上術師 -FULLMEATL FLOWERIST-

【ニコニコ動画】【咲-saki】鋼の嶺上術師 -FULLMEATL FLOWERIST-

新ハガレンって最初評価さまざまだったけど、原作読んでるのもあって1440×1080で動くキャラ見てるとやっぱ面白いと感じてしまうし。

【ニコニコ動画】MAD 咲-saki- DEEPER THAN BOTTOM-海底の衣-

【ニコニコ動画】MAD 咲-saki- DEEPER THAN BOTTOM-海底の衣-

DTB好きなので、単純に嬉しいMAD。あと唐突だけど、オチも笑かしてくれるし。

【ニコニコ動画】MAD 咲-saki- とある麻雀の海底撈月

【ニコニコ動画】MAD 咲-saki- とある麻雀の海底撈月

とあるに関しては、マギー審司素材メインのMADも面白いんだけど、これはこれで。外伝つながりで龍門渕でまとめたってのもウマイし。

【ニコニコ動画】【MAD】咲-saki- 「新雀記ノドッチゲリオン」(OP+劇場版予告)

【ニコニコ動画】【MAD】咲-saki- 「新雀記ノドッチゲリオン」(OP+劇場版予告)

後半の劇場版がすごく秀逸です。ちゃんと内容にも沿ってて、また本編を見返そうかと思わせる力のあるMADだし。

【ニコニコ動画】MAD ごっつええ咲 世紀末雀士咲-saki-

【ニコニコ動画】MAD ごっつええ咲 世紀末雀士咲-saki-

まあ、これは各ジャンルで誰かしらやる定番MADなんだけど、展開もわかってるんだけど笑ってしまうし…。

なんか調子にのってたくさん張りすぎた。ここまでやるとウザイな自分でも。
それからこういう記事書くのに、Google日本語入力はものすごいパフォーマンスを発揮するなぁ。

カテゴリー: どうでもいいこと タグ: , , パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (おもろ指数[5.00]/1件)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です