あなたの人生仕分けます

Pocket

【初音ミク】あなたの人生仕分けます【オリジナル曲】

引用元: YouTube – 【初音ミク】あなたの人生仕分けます【オリジナル曲】.

フットワーク軽いですなぁ。

ほぼ日Pです。
 事業仕分けが熱い! ということで時事ネタをSFにしてみました。
 中央集権が進んだ近未来ディストピアものにしつつも、筒井作品とか「定年退食」とか「となり町戦争」的な雰囲気をイメージしました。
 曲は4つ打ちドラムにオクターブベースという定番の上にお馴染みの歌謡曲テイストが炸 裂しています。

とのことなので、さらにイメージを膨らませた人の二次制作に期待しつつ。蓮○議員の動画素材を検索してみたり…。

↑とかつかってニュース素材も使って…みたいなのが浮かんだので下のムービーを消音して上と同時スタートしてみたり…。こういうのの試行錯誤ができるサイトとか作ると面白いかな…って思ってみたり。

カテゴリー: どうでもいいこと タグ: , , パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です