おっぱいチャーハンを食べる


..おかげさまでという謙虚な心 おかげさまでという謙虚な心..

昨日は、打ち合わせで北品川の「こみや」という中華屋さんで御馳走になった。

生海苔の酢の物とか、カキフライとかおいしいメニュー目白押しだったんだけど、お店の人が自信満々で出してくれたのが写真の「おっぱいチャーハン」。

室内なので、写真があれだけど、紅いのはプチトマトです。大きさはDからEの中間くらい?ひざびさに本格的なチャーハン食べたわ。自分で作るのはやっぱテキトウすぎだな…って思った。油とかチャーシューとかか?火力か?

ぜひブログに載せろとのことのなので、掲載。
お店の雰囲気は「親子ゲーム」とかあの辺のドラマのロケで使っててもおかしくないような雰囲気。貴重だなって思った。ラーメンは野菜マシマシがデフォな感じ。

品川も一時期の開発で大手企業が進出して来たのに、最近は撤退の話が相次いでるそうです。

※まえから気になってたアレだと思ってたけど、ちょっと違った。2005年の記事だけど…なんかだいぶいろいろ変わったなぁ。このときはセクシーメニュー食べ歩きブログとか考えてたんだけど、そんなのやってるどころじゃなかったし。むー。ちなみに今回も「独立したほうがいいよ~」的な話をした。むー。まだ踏ん切りつかない。

※あんまり使ってない、タグをつけてみたんだけど…おっぱい非常に強調されてる…恥ずかしいな。これ。

カテゴリー: 日常 タグ: パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です