2009年11月16日のだめっぷり

Pocket

|10:29|PCにいろいろテストで入れすぎて怖い。今のところ問題ないけど。HDにちょっと長めのアクセスとかあるとビクビクしながら作業。|
|11:36|ポートフォリオ的なものが必要なのだそうだ。たしかに。|
|11:54|3分クッキング、鶏肉のベーコン巻き。鶏肉のたんぱくさをベーコンの香ばしさでカバーなんだそうな。手間かかるから時間があれば作りたい。|
|20:47|TS生データで視聴しちゃうとどう圧縮しても納得いかんな…。機材・メディア・価格をウォッチしつつ、現状維持だな。|
|20:48|でもって、3倍で録画したVHSとかもうゴミにしかみえない…捨てよう。10年前のバラエティとか沢山あるけど…見てる暇もないしな…。|
||Powered by twtr2src|

カテゴリー: 今日のつぶやき パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です