2009年11月14日のだめっぷり


|18:12|寝そべり野球って…w|
|18:20|TVRockで検索予約するようになって判明したこと。キューピー3分クッキングは土曜日も放送している!…。土曜日はデザート系のもよう。|
|18:22|というわけで、キューピー3分クッキングの録画チェック。リンゴのパンケーキ、リンゴピューレ添え…。作ってみるかな。ちょと古いリンゴあるし。|
|18:29|が、しかしレモン汁がない…みかん汁じゃだめかな…だめだよな。買い物めどい。ピューレはいいか…。|
|20:33|なるほろ、@ではじめると他人のホームには表示されないのか…安心した。でもTVrockの書き込みうざいから、別のアカウントで処理したいな…でも録画開始、終了の確認はしたい…。うんこな●みたいに、フックひろって転送できればいいかのう。APIとかいうのを見てみるか…|
|20:54|某牛の地デジチューナの付属ソフトがあまりに糞なので、DY-UD200&TVTest&TVrock&…の環境に乗り換えたのだすが、今度は逆に機能が多すぎ。全部まともに動くのか?|
|23:10|一発どう?…か。ラテン系ってことか?|
|23:14|二カ国語放送が再生できないのはTVrockの問題じゃなくて再生ソフトの問題なのか…早合点して消しちゃったよファイル。また来週チェックだな。|
|23:22|iPS 細胞というのはどうなっちゃうんだろう。|
||Powered by twtr2src|

カテゴリー: 今日のつぶやき パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です