免許更新センターでうんこして感謝される

Pocket

..ありがとう、そしてありがとう..

免許が失効目前だったのでしぶしぶ免許センターへ。間が悪く、講習開始まで30分待ちだったのでトイレで気分転換でも…って思ったけど、なれない場所なのでなんかおちつかないので、iPhoneだしてTwitterを確認…。記念だし…と思って「免許センターでうんこなう。」とか書き込んで送信しておいて、講習に…。で、講習も終わり、新しい免許ももらったし、お得意先が近所だし、なんか用があれば顔出していくかと思ったけど、用事ですぐに外出とのこと。で、電話のあとなんのきなしにTwitterを確認したら、メッセージが…。

確認したら、unco_botからだった。フォローしてる人がよく「うんこなう」してるので、自分もやってみただけなんだけど、こんなのがあるとは…。生きとし生けるものがうんこすることに感謝する宗教の経典はさぞかしエコでハッピーな内容なんだろうなぁ…などと考えながら帰宅。
iPhone持ってる人がみんなAppleのCMみたいな生活してると思わないように(平沢さん風に)

ちなみに、Twitterではボンバーな人がリスペクトする2大有名人であるところの伊集院光氏と堀江貴文氏のツイッターをフォロー、あと漫画家さんと政治家さん。飽きないっすな。これ。

で、ツイッターのBot(自動プログラム?)はAPIが公開されてるので、簡単に作れる模様。

プログラミングができなくても作れるTwitter botの作り方
http://pha22.net/text/twitterbot.html
便利なBOT – TwitterまとめWiki
http://usy.jp/twitter/index.php?便利なBOT

「これからジャンピングなう。」とか「れんたんなう。」とか拾って「やめれ、考え直せ!!」とか返すbot作ったら人を救えるだろうか?

カテゴリー: どうでもいいこと パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です