ペット百科が少し変だ

Pocket

..もっさりカレー..

ペット百科が「ネコたちの詩」ばっかりになってから録画はやめてたんだけど(前は猫の病気のこととかやってた、帯で)、無職になってからは家にいるので、なんとなく時間があれば見るようになってたんだけど、先々週に、アニメ監督の西森章さんの家の猫を紹介していたと思ったら、今週は脚本家の冨岡淳広さんだった。その前は特に気にせず見てたので、そういう系統だったけど気がつかなかったのかもしれないけど、こういう路線になったのか?

ま、来週から通常モードに戻ってる可能性もあるけど、要チェックだ。

ご参考:
[ペット百科]の番組ページ – TVトピック検索
http://tvtopic.goo.ne.jp/program/105/396/5.html

※追記

YouTube探したらあった。ここ2回ばかりアニメ関連の人の家の猫が続いたみたい。

西森章さんちの猫

冨岡淳広さんちの猫

このシリーズ、続くといいな。

カテゴリー: どうでもいいこと, ラジオ/テレビ, 日常 パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です