平沢進氏がTwitterでツンツンしてる


..べ、べつにあんたのことなんか..

平沢進さんのTwitterが急に大量フォローされて、ご本人がうろたえている。面白いので自分もフォローしてみた。ごめんなさい。

Susumu Hirasawa (hirasawa) on Twitter

比率が2:8000超とかすごいなぁ。twitterの面白いところは、有名、無名を問わず、興味のある人の動向をリアルタイムに追っかけることができるところ…なのかなぁ。自分でもよくわかんないや。そのうち飽きてやめるかもしらんし。首相のtwitterとかあればフォローしたい…。

最近は企業の参入の動きもあるみたいだけど、一方的な告知だけで使おうとしてるんなら失敗すると思う。もしくはそんなんばっかりになってtwitterが崩壊するかも…。

カテゴリー: ツール, どうでもいいこと パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です