警視庁より入電(子メール)

Pocket

..封鎖できますん!..

ネットを徘徊してて見つけた。

メールけいしちょう:警視庁
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/tetuzuki/mail/mail_info.htm

さっそく全域指定で登録してみたら、さっき調布で強盗発生のメールがきた。うーん、この間は、駅でおっさんが取り押さえられるところみたし、物騒だな。しかし、なぜひらがな?

ブログ化してる人もいる。

メールけいしちょうFAN
http://mailkeishichofan.seesaa.net/

そういえば、事故物件DBみたいなのもあるよね。

大島てる – CAVEAT EMPTOR
http://www.oshimaland.co.jp/

これまでの人生で、コンビニ強盗のすぐあとの現場に2回遭遇してるし…そのうちなんかでかいのに巻き込まれたりしちゃうんだろうか…。外に出ないから大丈夫かw。

カテゴリー: どうでもいいこと パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です