ジェイパックワールド

Pocket

..法律すれすれとかもう勘弁してほしい..

前の会社にいたときに、共同事業として制作を依頼されたのに、なにもできずに放棄ぜざるをえなかったサイトが、ちゃんとオープンしてたのでメモメモ。

なにもできなかった理由は、とにかく時間と予算?がなかったからなんだけど、俺がやらなかったせいになってるんだろうな…orz。急場凌ぎで外注に出してできたサイトもひどかったし…、いつだったか別の案件で追い込んだ見せかけ株式会社と同じ立場になってるじゃん!ってその時思ったっけ。

このお話の打ち合わせで、今後の包装業界の明るい展望をいろいろと聞かせてもらったので、興味出てきたので、今後もウォッチさせてもらおう…。

ジェイパックワールド – PACK WORLD –
http://www.jpackworld.com/

ちゃんとしたサイトになったなぁ…。

カテゴリー: 仕事 パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です