明日は合同記者発表にいきます。


..ぐっさーん!早く来てくれーっ! ..

明日は合同記者発表というのに行きます。

池澤春菜 New Album “quatre quarts” Blog  *求む記者!!*
http://haluna1215.blog44.fc2.com/blog-entry-356.html

ニッパチの望遠をレンタルしてこようかと思ったけど、別にお金になるわけじゃないからやめといた…。家にある安いズームレンズもってくつもり。

日記みたら、おばあさまが亡くなられたばっかりみたいだけど、大丈夫なのか?

個人的はこのまま仕事が見つからなかった場合に、ニュースサイトでもはじめようかと思ってるので下見の意味もあったり。なかったり。

虫のグロ映像の次はタレントさん…、落差ありすぎて目とか脳になんか支障きたしそうかも。

あと、最近はこの時間帯は寝てるのでちょっと不安。
あと、原宿なので着ていく服がない。
あと、急な修正作業とか入っきたらどうしよう。
あと、

カテゴリー: どうでもいいこと パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です