吉野工房の破産手続きが開始


..朝の贈り物だ!by 黒沢..

吉野工房の破産手続きを開始します…というお知らせが裁判所から来た。債権届出書のみ入ってて、事前に出した調査票はなんだったんだ?ってちょっと思ったけど…ふと気がついて「やられた」って思った。この間に資産の移動とか可能だよなぁ。細かい収支は1月の債権者集会までわからんのか?とかいろいろ疑問が…。

九天社のときの資料ひっかきあつめて時系列整理したほうがよさげだな。この1年忙しかったのと、ちゃんとした弁護士さんがついてたので、安心してよく資料とか見てなかったんだよなぁ。必要な書類なら向こうから連絡くれて、早く出せっていってくれたし。

今回の正解は、指定の日付(8月中旬)に振込がなかった時点で請求すべきだったのでは?って今思ってる。風の噂で資産(機材?)の持ち出しとか保険関連のなんだよそれって話も聞いたし…。ほんと最低だな。でも自分がその立場だったらそうなるかもしらんし…。読みきれなかった自分の責任か…。黒沢みたいに、死なない算段、負けない算段を考えないといけないひっ迫した状況だったはずなのに。詰め甘かったな。債権届出書の書き方もよくわからんし、時間もないのに、しばらく時間とられそう。早く手を切りたいな…うぜぇ。

最強伝説黒沢 1 (ビッグコミックス)

最強伝説黒沢 1 (ビッグコミックス) [書籍]

著者福本 伸行

出版社小学館

出版日2003年6月30日

商品カテゴリーコミック

ISBN4091870414

Supported by amazon Product Advertising API

カテゴリー: どうでもいいこと パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です