映画みたいなぁ


..ほんとうに大丈夫なのかなぁ、あそこで..

まだ求職中です。

TBSラジオを聴いていたら、映画評論家の町山さんが絶賛してるのでちょっと見たくなった映画。

劇場版虫皇帝-公式ページ
http://mushikotei.jp/

これこそ、劇場で見るべき!って気がしないでもない。まあでも節約生活なのでちょっとむりかな…。未払いの給与が支払われればいけなくもないんだけど…。

あと、これは見に行こうかなぁって思った時期に無職になったのでまだ行ってない映画。

映画「南極料理人」オフィシャルサイト
http://nankyoku-ryori.com/

虫皇帝と比べちゃうと、かなりぬるいしDVDでもいいかな?って気がしないでもない。
見に行くとしたら、上映館が近いのでハシゴか?順番悩むな。

ただ、南極料理人はホームページのつくりとしてはかなりこってるので、閉鎖しないうちにちょっと解析しておかないとな…今後のために。

今月中になんとかなるといいなぁ。再就職。
どっちにしろサーバーを移転しないとまずいし、結構問題山積みだし。

※追記
ネットで聞けるみたい。
http://s01.tbsradio.jp/redirect/utamaru/432932.mp3

iTunes使ってるひとはこっちも。
http://www.tbsradio.jp/utamaru/index.xml

テスト

Audio clip: Adobe Flash Player (version 9 or above) is required to play this audio clip. Download the latest version here. You also need to have JavaScript enabled in your browser.

カテゴリー: どうでもいいこと パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です