とりあえず終了&その後

Pocket

..切り替えて次だな、次..

とりあえず、7月31日付けで退職しました。賃金の権利関係はそれなりに話あってなんとか納得してもらい、お金がないから…という理由でうやむやにされずにはすんだのかな?まだ全部回収したわけじゃないのでわからないけど。(ここまで8月1日の下書き)…って思ったけど、日曜の早朝に社長が亡くなったみたいで、回収の見通しが不明です。

今日も、ネットワークの調子が悪いということで、夕方ちょっと行ってちょっと直してきたけど、その事には触れられず(ほかの人からメールで聞いて知っていたけど)今後の体制のことなどの話はなし、とりあえず、サーバーを適正に設定してとっとと帰ろうと思ってたので、聞く気なかったけど、幹部の人たちが笑いながら談笑してるのも怖いし、だれが仕切る(普通他の役員なのでは?)でもなく、とりあえず目の前の締め切りこなそうと粛々と動いてる現場もなんか不思議な感じ。

それにしてもここ数年、期せずして長い夏休みをもらってるんだけど、なんだこれ、欧米か?フランス人か?とはいえ実際のところは、がんばらないと夏休みが終わらないでののんびりはしてらんないのが残念…。実際のエンドレスサマーは時間が巻き戻ったりしないからなぁ。

今日は役所で保険の手続きして、歯医者に保険証見せにいって、会社に顔出して…って感じで終了。明日からちゃんと予定たてて行動しないとな…。

明日は人材銀行ってところに行ってみて、あと時間があれば、さいたま市の社会人経験者募集の応募用紙をゲットしてくる予定。あとJR東日本 社会人採用ってのを中刷りで見たのでそれもチェックだな。

カテゴリー: 転職・倒産関連 パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です