今後の身の振り


..書くなと言われてもかくぞえ..

とりあえず、今月末で今の会社を解雇されることになりました。
困った。このタイミングでくるとは…。

詳しくはいえないけど、密かに思ってた、倒産したら取引先全部引き連れて独立してやるぜ!的なことはできないっぽい(要するに倒産ではないってことやね…)。引継ぎする相手もいないので、継続して外部スタッフとして関わって欲しいとかいってて、なんかいろいろうやむやになりそうで怖いわ。

ちゃんと解雇通知とかでなさそう。解雇理由は会社都合にはしてくれうみたいなことはいってるけど…。

でもって、明日〆切の仕事してて今日は帰れない感じだし…。なんだこれ。

とりあえず今お取引してる人たちに、雇ってくれない?的な営業はしてみようと思う。
でもって私物持って帰らねば!また部屋が…。

神田明神のお札も、そんなに効かなかったな…。

WordPressが万能ではないのがわかって、ケースバイケースで対応できるように新しいツールに手をだしたところだったのに…。またしばらくWebはいじれなくなるのかなぁ…。

カテゴリー: 日常, 転職・倒産関連 パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です