判断力


..次回はコンビ打ちに挑戦だ..

今週末は結構いろいろと予定が詰まっていたので、その週の徹夜や残業はなるべくセーブしてたんだけど、回復には日曜まる一日必要だった…。

具体的には、金曜は前の会社の倒産一周年の報告会。
みんなけっこう苦労してる模様。
見切り発車でイベント決定して、携帯通じなくてもなんとなくなんとかなって集まれるところあたりにあの会社のメンバーのいいところではあるんだけど、その状態でだれも仕切らないところが、あの原因なのかも?とかも思った。

土曜は、カードゲーム研究会の会合…とはいえ半数は以前いっしょに働いてたメンバー。伊集院光氏も絶賛のごきぶりポーカーとかはじめてやるゲームをさらっとさわった感じだったんだけど、リアルに対面する遊びって久々にやったような気がする。ネットゲームとはまたひと味ちがった…というか、いかに人を判断ミスさせるか…っていうのはやっぱおもしろい…プログラムは基本、ミスしないし…。

土曜は、帰りに接続ミスって、お茶の水で足止めくらった…。
正確には秋葉原まできておとなしく終電待ってればよかったんだけど、ひさびざに長時間飲み食いしたので、腹がゆるゆるだったのと、駅がすごい込んでいたので、反対方向の電車で一駅戻って、お茶の水始発に乗ればいいんじゃね?おされたら出ちゃいそうだし…ってティンと来たのが原因。

結果、妙にのろのろ運転で、行き違いで終電が発車してしまって…ってな落ち。
いろいろな要因で判断力が鈍ったな…。あとJRを過信してた。

カテゴリー: どうでもいいこと パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です