シャングリ・ラのED曲「はじまりの朝に光あれ」はシングルカットなし


..オレシニタモウコトナカレ..

OPもいいけど、どっちかというとEDのが好き。なんかiTMSでOPが買えるようになってたので、EDもあるのかと思って、探してみたらまだ登録がなかったので、発売日が遅いのかと思っていろいろ検索してみたんだけど、全然情報がないのでなんで?って思ってたら、どうもシングルカットはないらしい…。↓

DVD:PRODUCTS:シャングリ・ラ
http://www.anime-shangri-la.jp/cd.html.

※『はじまりの朝に光あれ。』のシングルカットはありません。
 もう一つのEDテーマ『月に隠せし蝶の夢』は、9/23発売のO.S.T.2に収録予定。

6月24日かあ…忙しいから、あっというまだな。たぶん。

とりあえず、朝まで、ふた仕事…いた3案件あるなぁ…。
またしばらく潜ります。

カテゴリー: どうでもいいこと パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

シャングリ・ラのED曲「はじまりの朝に光あれ」はシングルカットなし への1件のフィードバック

  1. neuvecom のコメント:

    本人追記*7月8日が正式な発売日らしい…iTMSで扱われるのか…が問題だなぁ。いまのところ、この1曲のみがほしいし…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です