最近のこと


..厄はよけきれたんだろうか..

馬鹿力聞きながら作業中。もう4月だよ…。
人がどんどん辞めていくのに雇えないので
とうとう本関連の仕事も回ってきた…。
とりあえず、5月まではぜんぜん時間なさげ。
Web系の仕事も一個つぶしたし…。
数人からダメ人間よばわり…。
別におれすげーのでとかいった覚えはないのだが…。

おちついたら、wordpressに関連したネタがたまってるのでまとめて書くよてい…。
あとキエフ88ネタもすこし。

※なんかthickbox不調だな…。あちこち点検しないと…。

カテゴリー: キエフ88, どうでもいいこと パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です