キエフ88と厄除け

Pocket

神田明神に友人と厄除けに行った時の記事(2009年3月)をいまさらUP。
うーん、効いてるのか…あのお札。

とはいいつつ、神道にはちょっと興味があったり。
NHKのアナウンサーさんは定年後に神主さんになったりした話とか、↓の漫画の影響ですが。

神社のススメ(1) (アフタヌーンKC)

神社のススメ(1) (アフタヌーンKC)書籍

作者田中 ユキ

発行講談社

発売日2004年12月19日

カテゴリーコミック

ページ数176

ISBN406314366X

Supported by amazon Product Advertising API

題名でなんか食わず嫌いしそうですが、「動物のお医者さん」とか「おたんこナース」系が好きならおススメです。

で、実際の厄除けはどうだったのか?ってーと、おもしろかったよ。厄除け。祝詞に自分の名前入ったり、なにも知らなくてもどうにななるような手順があって、巫女さんがサポートしてくれるし。

あとはその時の写真。使ったカメラはウクライナ製のキエフ88、キエフ88に関しては別の記事にて。やっぱり現像とか面倒なので、最近いじってない。

あと、田中ユキさんは現在、↓を連載中。これも題名で食わず嫌いしそうだけど、ホストのお兄ちゃんに急にフィリピン人の小四の妹ができて、面倒をみるはめに…って話。うまい設定考えたなぁって思う。

いもうとデイズ(1) (アフタヌーンKC)

いもうとデイズ(1) (アフタヌーンKC)書籍

作者田中 ユキ

発行講談社

発売日2009年9月23日

カテゴリーコミック

ページ数196

ISBN4063145956

Supported by amazon Product Advertising API

カテゴリー: キエフ88, コミック, どうでもいいこと, 日常 パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です