ダブルラリアット


..ネタストック消化中..

2009年2月の書きかけのネタより…。

【ニコニコ動画】【巡音ルカ】ダブルラリアット【オリジナル】

なにも聞くモノがないときによく聞いてる曲…。JOYSOUNDでカラオケ配信してるらしい…。狭いボックス内で両手を振り回して歌うんだろうか…。

引用元: 初音ミク Wiki – ダブルラリアット.

「振り回しますから、離れていてください」という歌詞にWAHAHA本舗の梅垣さんと同じ臭いを感じてちょっと面白い。


まあ、歌詞を深読みすると、人間、誰しも人に迷惑かけずに生きていくことはできないわけで、他人と見比べて、もう少し上手く立ち回れば迷惑も少なくすむんかなぁとか思いつつも、なかなか思い通りにいかなくて、でもまわるしかないわけで…。でもってだんだん迷惑かける範囲も広がってきたりして、sこのままじゃいつか疲れて止まるわな…とか思いつつも、思ってたより自分の体って頑丈だったり…そんか感じが、多くの人に当てはまるよくできた歌詞なのでは?でもってルカさんの声がこうさらに哀愁を加速させるというか…。そんな感じに思うので、疲れた時に聞くと効きますな。

カテゴリー: どうでもいいこと パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です