実家が地デジに対応してた

Pocket

..地デジでみる内田有紀はものすごく美人だった、でも木佐アナは…..

運転手しなくちゃなので、もろもろ仕事道具を鞄に詰め込んで実家へ。
ついてみたら、年末にテレビが壊れたのでアンテナもろとも地デジ仕様にしたとのこと…。でもなんかアンテナ工事の人がへんな感じに壁からのアンテナ線を出しているものだから、棚が置けなくなってしまったとのこと…。しょうがないので墓参り&親戚周りのついでにL型のアンテナケーブルを購入して設置。工事の人とかなんであんなに融通きかないんだろう…。老人だから適当にやってるとしか思えない…クレーム付けようかと思ったけど、恨まれて老人しかいない家で暴れられても困るのでやめといた。あれって量販店からの依頼で工事は別の人が来てると思うんだけど、量販店はフォローのアンケート電話入れてクレーム吸い上げた方がいいと思うぞ、今後のために。まあ黙ってても売れるからその気もないんだろうけど。もし自分が量販店の社員(もっともメーカーからの派遣しか売り場にいなかったりで、本体って小さいんだろうけど)だったとして稟議あげても通る理由がみつからないので、実現は難しいだろうな。

なんだかんだで遅れてる仕事を片付けようと思ったけど、そんなこんなで全然手をつけられなかった…。車の運転って予想以上に体の芯にくるわな。はやく自動自動車開発されろって思った。なんかチューブの中とか走ってるんじゃなかったのかよ今頃。マーティが行った未来ってあと7年先だっけ、まだ時間はあるなぁ。飛ぶんかな、ほんとに。

地デジは実機をじっくりさわれたので何となく理解でけた。うちはギリギリまで我慢かな。もっと機能をカスタマイズできたり、外付けHDつけられたり、iTunes入ってたり、ネット対応だったり、ニコニコ見れたり、そういう機種ができたら買うかも。

あ、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。 >>各位。

※メモ
パソコン用地デジチューナー | BUFFALO バッファロー
http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/chideji/pc-chideji.html

カテゴリー: どうでもいいこと タグ: , パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です