TENGAの使い時


..今日は下ネタです。..

洗面台にさりげなくTENGAうちにあったりします。かなり前にラジオで話題になったので手に入れてみたんだけど、感想は…というかとりあえず、開けて指を1本入れてみて…「お!」って思って、2本入れてみて「ほほう…」ってなっただけでまだ使ってない。使い捨てらしいので、なんかもったいなくて「いざっ」って時に使おう…って思ってそのまま洗面台においてある。

で、その「イザ」っていつなのよ?って話ですが、いつなんだろう…。考えられるのは1週間入院してかえってきたとき…とかかな。あとは年末年始?もしくはおめでたいとき…なのか?
それにしても汚い洗面台だな。掃除しないと…。

卵のやつも気になるんだよなぁ。7、800円くらいぜんぜん気にせず使い捨てられるような豪気な人になりたい。一人暮らしなんでぜんぜん気兼ねせずに使える環境にはあるのですが…。

カテゴリー: どうでもいいこと パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です