ネットは流行ってんの?


..この業界狭すぎ..

同期で入社した人がさっそくリタイアなので、引き継ぎ兼、挨拶回り。
挨拶回りの過程で取引先の担当と、その人と自分の共通の知り合いで、前と前の前の会社で同僚だった営業のH氏がいることが判明…なんか一瞬盛り上がる…。

そんな道すがら、自分の担当しているWebというものが流行だから当分安泰…でいいね的(笑)な話をされたんだけど、ちょっと自分は違う認識なので、「印刷の時代があって、電波の時代があって、ネットの番なんすよ」的な反論をしておいた。決して流行ってるから飛びついてるわけでもなければ、まだホームページなんか数えるほどしかないときからやってんですわ、こちとら。ってのもあってちょっとカチンときたのもあったとおもうし、向こうも去り際の負け惜しみ的なニュアンスもあったんだろうけど…。ちょっと大きく出過ぎたか?>おれ。

カテゴリー: どうでもいいこと パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

ネットは流行ってんの? への1件のフィードバック

  1. yutakachan のコメント:

    そうですよね。

    大事なのは、「何で」ではなく、「何を」ですよね。

    自分にメモしてみる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です