BannerZest Proのコンテキストメニュー


..月夜を隠さない程度の能力..

正式なタイトル:BannerZest Proで書き出したムービーのコンテキストメニューにソフト開発会社のリンクが表示されないように設定するには?

とにかく動くものがみたい…とかいってサンプルサイトを作らされるんだけど、一人でデザイン、コーディング、企画書の作成、テストサイトのセッテッティングとかやってると、細かい部品なんかをいちいち作ってる時間とかなくなるので、そのへんの手間を省いて、派手な印象をガツンと稼げるツールとして「BannerZest」のプロバージョンを入手。

で、ちゃちゃっと作って、ムービを書き出してみたら、ムービー上の右クリックででてくるコンテキストメニューにメーカーへのリンクがどーんとでてくる…これじゃ本番には使えないなぁ、サンプル量産ツールかぁ…、損した。って思ってたんだけど、本家のサポートフォーラムの古い投稿で、おなじような意見があって、それに開発者からそのうち対応しますです。みたいな書き込みがあったので、サポートに連絡してみた…。で、教えてもらった回答が以下…。

環境設定の詳細オプションで設定できますよん。

…できた。これで本番でもいける。

※このツールは、企画書の骨子を固めるために、オムニアウトライナーがいるなぁ…ってんでサイトにいって見つけて衝動買い。藁をもなんとやらなくらいに追いつめられていた模様。毎回必要か…っていうとそうでもない気がしてきた。

カテゴリー: どうでもいいこと パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です