PCの設定は一日仕事ですな


..乙女だ…..

Vistaの環境が必要になったので、使ってないPCで動きそうなのを見繕ってインストール…。昼から初めてなんだかんだで丸一日がかり…。なんとかならんもんかなぁ。更新プログラムってどんだけあるんだろう…。

って思ったので調べてみた。Windowsで67、Officeで12…。

もういっそネットワークブートかなんかで常に最新の状態でマイクロソフトのサーバーから起動できるような感じにかえてくんねーかな…。完全にユーザーの領域とシステムの領域区別するような仕組みにして…。OSぶっ壊れて徹夜で復旧(半泣きで)とかもなくなるだろうし、海賊版対策にもなるんじゃね?

って思った。

※おかげでするはずだった作業がぜんぜんできず…。今週も寝ない日つくるしかねーな。問題はこれから仮眠とるか…仕事すすめるか…だな。風呂入ってから決めっか。

カテゴリー: どうでもいいこと パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です