失踪?

Pocket

..おーぃ、水島ぁ〜、一緒に日本へ帰ろう! ..

先月に懲戒解雇となった元上司が、いろいろ関係各所と協議した結果、明日から復帰ということになったとは聞いていたんだけど、今日の夕方になって突然「連絡がつかないので、明日からの復帰はないかもしれない…」という話に。
一週間以上前から連絡がつかないらしいのだけど…要するに失踪状態ということらしいです。

戻ってくるってことで、正直彼を戻すなら、元同僚のデザイナーK氏を雇ってくれよとも思うけど、席も用意して、明日からの仕事も割り振ってバッチリ予定組んであるので、困るなぁ。新しい派遣の人も体調くずして連休明けから出てきてないし…、この時期のつまずきは年度末まで尾を引きそうな予感がしてどうにもこうにも…。

「今度は立場逆になるけど、その分フォローもできるし、でてきなよぉ…一緒にデスマ乗り切ろうよ…」といいたい。

このブログ読んでるって辞める前にいってたので、業務連絡!
無事、どこかのネカフェとかで読んでくれてますように。

※結局きませんでした…。orz
 派遣さんはマスクしつつ出社。まだ本調子じゃなさそう。
 社員も病院行くって遅刻してきたし、風邪流行ってんのかなぁ。

カテゴリー: 業務連絡 パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です