デザインバーコード


..髪の毛の話なんかこれっぽっちもしてないじゃないですか!..

仕事でデザイナーのあげてきた原稿を入稿する段階になって、バーコードに写真がかぶってるのに気がついたので、大丈夫なのか調べてたら行き着いた。

Design Barcode, Inc.|デザインバーコードRのサンプル.

一見無茶だけど、機能するってとこがすごいんだろうなぁ。

>>同期で入社したけど、他部署なのでその仕事ぶりはどうなんだかよくわからなかったんだけど、声でかいし、いうこともでかいし、大物のアポとったりしてて、なかなかやり手なのか?と思ってた同僚が来月退社することが決まったとのこと。
入社したてのころの会議ではしきりこの会社の理念はすばらしいだなんだいってたのになぁ。ああいうのが営業トークなんだろうか…身内とか別によいしょしなくてもよくね?って思ってたし、掲げられた理念通りにやってる会社なんてめったにないし、そもそもたいていの会社の理念とか自体があいまいで漠然としてるのが普通だし、そこフィチャーしなくてもって思ってみてたけど、やっぱり息切れしたなぁ。
……いや、でも彼が正常なのかもしれない…という可能性もなくはないんだ、これが。

カテゴリー: どうでもいいこと パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です