俺の改編


..茶封筒クイズ!..

馬鹿力を聞いてて、そのまま起きてたら、次のクラッシックの番組に馬鹿力リスナーからのリクエストとか読まれてて、ちょっとおもしろかったので、ふと思いついて、遅ればせながら、自宅のラジオサーバーのタイマー設定をちょっと変更。新規に追加した番組は以下のとおり。

・今日はナンノ日っ!(ニッポン放送)
・土曜のももーいと宗教と志の輔の落語(文化放送)
・日曜8時の寄席とサイエンストーク(TBS)

その他は従来通りかな(子供電話リアルは悩み中)。RadioSHARKの付属ソフトを使うようになってから、タイマー設定数の上限がなくなったので、増やす方向で。一時間よけいにクラシック番組録音してたり、まあ、適当に行きます。
各放送局のホームページの番組一覧表をざっと目を通したけど、そんなにピンっとくるものがなかったのでしばらく地引き網方式でエアチェックしていきます。

※とりあえず、今日からチェックの「今日はナンノ日っ」聞いたけど、やっぱいいなぁ。微妙な鼻声と神戸なまりのお姉さん声…。リスナーに向かって(←これ重要)さっくりバッサリなトーク。でもっていかにもEDEDしたあの曲。

カテゴリー: どうでもいいこと パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です