電車が止まる

Pocket

..24時間運行してくれりゃーいいのにな..

23時半前に会社出たのに帰宅時間が1時近くとは…。

[01:12:28] [中央・総武各駅停車]10月30日01:10 中央・総武各駅停車は、亀戸駅での線路内人立入の影響で、三鷹~御茶ノ水駅間の一部列車に遅れがでています。 (tokyo_train)

だとか…。仕事もって帰って寝る前にすまして…何時間寝られるか?が勝負だったのに…。いったいどんな理由で線路に入ったんだよ…。明日は寝れそうにないし、今日少し寝ておきたかったんだけどなぁ。とらどら始まったので見てから仕事始めるとして…3時半…4時半かな…仕事目処つくの…。3時間半くらい寝れるか…。明日の作業は企画メインだから、寝てないとヤバイんだよなぁ。
自殺とかで…思いとどまって…とかなら仕方ないって気もするけど、酔って入って、「すいません、てへへ」とかだったら納得いかんなぁ。水曜の夜に泥酔とか、いいご身分?なのか?だよなぁ。

まあ、実家から通ってたら、

[01:12:31] [高崎線]10月30日01:10 高崎線は、北上尾~桶川駅間での人身事故の影響で、大宮~高崎駅間の下り線で運転を見合わせていましたが、1時06分頃に運転を再開し遅れがでています。 (tokyo_train)

にハマッテ、3時帰宅とかよりマシか…。

メモ:Twitter電車遅延情報
http://feed.fkoji.com/train/

※待ち時間に今週のマガジン全部読めたのは不幸中の幸い。

カテゴリー: どうでもいいこと パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です