バブル崩壊後最安値


..当たらなければどうということはない..

ストックネタ消化キャンペーン中。

バブル崩壊後最安値らしいです。1982年10月7日以来だとか。1982年といえば駐に
(2008年10月28日の書きかけ)

ソースもないよ…orz。

【金融危機】東証終値7162円90銭 バブル崩壊後最安値 – MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/economy/finance/081027/fnc0810271422014-n1.htm

これかな…日付的に…。で、その後、どうなってんだろうってーと、

NIKKEI NET マネー&マーケット:国内株・日本株・日経平均株価
http://markets.nikkei.co.jp/kokunai/

今は、9600円台らしい…。で?っていう。
ま、Yahooで1年のスケールで見ると、3月から持ち直してきてる感じ?

日経平均株価【998407】:銘柄情報 – Yahoo!ファイナンス
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=998407.O&d=1y

人によっては70年代のレベル(5000円台もしくはそれ以下)に向かって落ちているんだって話も聞きますな、なので断言はできないけど、自分個人としては10000円台前後が適正でそのあたりでしばらく10年くらいそのあたりをふわりふわりと漂うような気がします。そのレベルでダメになるところはダメになるし、生き残るところは生き残ると…。どこがが突出して急成長するってのはもうないと思う。

>駐に

って書きかけてるとこみると、中二の頃のことに関して何か書こうと思ってたと思われるけど…なんだろう。中二だと、ガンダムの哀戦士とか見に行った時期だな…夏休みに…いま有楽町でやってるけど、そういいことを書こうとしていたんだろうか…。前売り券とか買って、ポスターもらって、机のビニールの下敷きの中にしまって行くのを楽しみに日々暮らしていたり…そんなこととかか?
あと当時、陸上部にいて、練習の時は水道の水ガブ飲みしてたけど、大会に行くときは、ポカリとかゲータレードとかを凍らして持ってって、飲み慣れないのと緊張とで必ずお腹の調子が狂って、本番でつらい状態になったりなんかして…当時はコーラもガラス瓶だったな、返却すると30円だか20円だか戻ってくるシステム。今みたいに大会でもなんでもないのに2Lのペットボトルがぶ飲みとか…

そういうインフラ(資産?)がある時点で当時とは違うし、そこ(70年代のレベル)には戻るわけがないって思うわけですよ…。

↑なんかとりとめもなくなりそうなんで、無理矢理締め。

※いろいろ調べると2009年3月に安値更新している模様。
東証終値、前日比50円安 TOPIXはバブル崩壊後、最安値更新 – MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/economy/finance/090303/fnc0903031530022-n1.htm

カテゴリー: どうでもいいこと パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です