雨に後ろから撃たれる


..むすひのとき..

急に大雨になったりなんかして、熱帯化してるなぁって思う昨今ですが、雨とか降っても割と関係なく傘ささずに歩く派だったりするんですが、カバンがもうかれこれ8年も使ってるのを忘れてて、防水も完璧だと思ってたのが、思いのほか浸水してて、書類やら本やらに被害が…。

MacBookは持ち歩いてなかったのでよかった…。
このまま気をつけて使い続けるか、新しいの買うかだなぁ。
この時期乗り切れば平気な気もするし、夏場は常にそんな危険があるような気もするし…。
また、満員電車でつぶれないタイプの選ばないといけないしなぁ。

とかなんとか思いながら物色したよさげなカバン。

手作り鞄工房HERZ(ヘルツ) ソフトな革の2wayダレスバッグMADE:日本製(JAPAN) 
http://www.porco-rosso.co.jp/SHOP/C-68-M.html

高いなぁ。来年の夏くらいまで貯金かな。
製造中止とかにはならなそうな感じだし。
使えてないハード売れば買えそうな気もするけど。
ぜんぜんヒマがない。

カテゴリー: どうでもいいこと パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です