Technetに加入

Pocket

..突発的な大掃除と現実逃避..

TechnetのカードなんだかんだでいろんなバージョンのOSテストしたり、Win系の本の執筆の打診がきてたりなので、入ってしまった…個人で。

Windows Serverとかいじってみようかな…。まあ、そんな時間ないんだけど…年度明けまでは…。

あとVisioとかもいじってみよう…ネットワークスキームとか自動で書類化する機能とかあるらしいですぜ、だんな。

この一週間ばかり、江戸検定関連の本の編集をしてましたが…いいっすな江戸。江戸に住みたかった。とかしみじみ思った。番付とか判じ絵(クイズ)とか今の時代のネタとそう大差ない文化があったようですな。江戸時代。許可がなければ顔もみれないような人もいた時代だけど、庶民の生活上はそんな場面に遭遇するタイミングなんてそうそうないわけで、屋台があったり、なんやかやでそれなりに退屈はしそうにない時代だったんだなぁ…大江戸博物館とかいってみるべ(まだ行ったことはない)とか思ってみる。行かないかもだけど。

カテゴリー: どうでもいいこと パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です